どきどき!初めてのお預かり

てくてくに登る急な坂道の
てっぺんの特に急なところを削りました。以前よりは登りやすくなったと思います。
春になったら砂利を入れる予定です。ご不便をおかけします。


大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


2月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デー!!
時間は13:00~17:00です。
みなさんどうぞ、遊びに来て下さい!
※初めてご利用の方は混合ワクチンの証明書をご持参ください。



今日のお預かりチーム なのんちゃんとPuppyちゃん
29 006
Puppyちゃんは初めてのお預かりです。どきどき・・

良いもの見つけたー!!
29 007
こ・お・り!
29 008
シャクシャク♪あぁ~んまぃな~
29 009

どれ~?見せて~
29 010

あげないよぉ~
29 011

レオくん
29 014

吹雪の中るんるん♪ダッシュ!
29 016

雪まみれヒメルちゃん
29 019
ん~寒そう~

りんちゃんとPuppyちゃんは
29 021
とっても仲良しに
29 023

楽しそう!お留守番も悪くないね。
29 024

ヘッドロック?
29 026

それ逃げろ!
29 028

「遊ぼう!」「いいよ!」
珍しく絡むゼクスくんとロッキーくん
29 030

クーちゃん
29 031
きれいな走りです~
29 032

ポコちゃんの事が~
29 033
気になる りんちゃん
29 037
上手に誘ってね

吹雪だ~
29 038
今日は降ったりやんだりだね~

ジャックくん、なのんちゃん、Puppyちゃん
29 039
「遊ぼうよ~」

寒くても元気に遊んだよ~
29 040

ゼクスくん、りんちゃん、ジャックくん
29 043

Q太郎くんとジャックくん
29 045
体格差があっても上手に遊ぶよ!
29 046

O次郎くん
29 047

休憩ロッキーくんと なのんちゃん
29 048

マーリーくんとジャックくん
29 049
寒さに強そうな2人
29 050

意気投合!楽しそうです。
29 051

パパ抱っこソルトくん
29 052

撫でてくださーい!要求ロッキーくん
29 054

なのんちゃん、マーリーくん、Puppyちゃん
29 057

とーっても仲良し
29 059

今日来て良かったーなんて思っちゃうね!
29 061
大きいマーリーくんをひっくりかえして遊ぶ
29 062

なのんちゃんにも「負けないわよ!」
29 064
と、お預かり初日は淋しいなんて思う暇がないPuppyちゃんでした。

夕方
29 065
チョコくん(左)も来てくれて

でも、なのんちゃんはもうお疲れモード

いくら誘っても遊んでくれないのでした。残念!



今日遊びに来てくれたお友達は
        ミックス・Puppyちゃん
        ビーグル・なのんちゃん
        ラブラドール・ロッキーくん
        ダックス・はなちゃん
        ミックス・レオくん
        トイプードル・ルークくん
        柴犬・りんちゃん
        ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
        ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
        フレンチブル・ポコちゃん
        ミックス・クーちゃん
        ハスキー・ジャックくん
        Mシュナウザー・Q太郎くん
        マルプー・O次郎くん
        Mシュナウザー・ソルトくん
        ゴールデン・マーリーくん
        ビーグル・チョコくんでした!

        今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する