吹雪いてもへっちゃら!

てくてくに登る急な坂道の
てっぺんの特に急なところを削りました。以前よりは登りやすくなったと思います。
春になったら砂利を入れる予定です。ご不便をおかけします。


大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


2月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デー!!
時間は13:00~17:00です。
みなさんどうぞ、遊びに来て下さい!
※初めてご利用の方は混合ワクチンの証明書をご持参ください。



すこ~しまた雪が積もり

ふわふわのドッグランです。


午前中から元気に遊びにてくれた
ルークくんと さくらちゃん
29 068

ミッチちゃん、なのんちゃん、さくらちゃん、ラブくん、ルークくん
29 071

人気者ルークくんに
29 073

「遊ぼう!遊ぼう!」
29 076

「いいな~」
ルークくんとさくらちゃん
29 078

「いいな~」
チョコくんと さくらちゃん
29 079

どや顔の さくらちゃん
29 080

tetsuくん
29 082
今日もいっぱい走ります!
29 083

くるみちゃんも
29 085
走ってます!
29 086
みんな寒さに強いね~

くるみちゃんとラブくん。奥は まめくん
29 087

ポコちゃんvsさくらちゃん
29 088
仲良しになったよ!
29 089

まめくんとソルトくんも
29 098
とーっても仲良し
29 099

吹雪いて来たって
29 104
まめくん、ラブくん、Puppyちゃん

へ~っちゃら!
29 106
ミッチちゃん

みんな仲良く遊んだよ!
29 107
マリブちゃんとポコちゃん

走れ~!
29 110
マリブちゃんとロックくん

すごい雪だー!!
29 111
ロックくん

お水が凍っちゃうよ~
29 112
さくらちゃんとPuppyちゃん

走れば寒くないさー!!
29 113
レオくん

さくらちゃんはドッグラン2回目だけど
29 114
だいぶ慣れたみたいで
いっぱいお友達ができました。

雪がやんだ!

マリブちゃん「わんわん!」おにぎりちゃんを誘ったけど
29 118

「うるさいの!」と怒られちゃって
29 119

でもなんとか仲良しに戻れたかな?
29 121

「怒られちゃった!」
29 129
どんまい!マリブちゃん

Puppyちゃんとポコちゃんプロレス!
29 127

ロックくん
29 133
みんなの仲裁役です
29 148

Q太郎くん
29 135

Q太郎くんと はなちゃん
29 140

雪で足が真っ白~Q太郎くん
29 141

O次郎くん、凛太郎くん、ミッチちゃん
29 137

凛太郎くん
29 144

ぬれた洋服脱いだって
29 152
元気に遊んですごいなポコちゃん

ムギちゃん
29 155

ムギちゃんとマリブちゃん
29 156

ラブくん、ムギちゃん、ミッチちゃんの仲良しプロレスに
29 158

Puppyちゃんも参加
29 160

追いかけっこ
逃げ脚超速いカフウくん
29 165

まめくんとムギちゃん
29 166

リアンくんは可愛いお洋服
29 167
ママさんの手作り!

ムギちゃんはレンくんとも
29 168
仲良く遊んだよ!
29 169

今日も会えて良かったね!
リアンくんとPuppyちゃん
29 171

レンくんとカフウくん
29 175
もっといっぱい遊んでいたいけど

もう暗くなってきたね!
また会いたいね!

またあそぼ!


今日遊びに来てくれたお友達は
     コーギー・ラブくん
     ビーグル・なのんちゃん
     ビーグル・ミッチちゃん
     ダックス・はなちゃん
     チワワ・チョコくん
     柴犬・さくらちゃん
     柴犬・ルークくん
     ボーダーコリー・tetsuくん
     フレンチブル・ポコちゃん
     チワピン・ロックくん
     Mシュナウザー・くるみちゃん
     アメリカンコッカー・まめくん
     Mシュナウザー・ソルトくん
     ジャックラッセルテリア・レオくん
     フレンチブル・マリブちゃん
     ミックス・Puppyちゃん
     Mシュナウザー・Q太郎くん
     マルプー・O次郎くん
     ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
     ミニチュアピンシャー・文太くん
     ボストンテリア・おにぎりちゃん
     ミックス・ムギちゃん
     ボルゾイ・カフウくん
     スタンダードプードル・ショコラくん
     スタンダードプードル・ソールくん
     スタンダードプードル・シェルくん
     スタンダードプードル・リアンくん
     トイプードル・レンくんでした!

     今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する