ひよこおもちゃでヒューヒュー

てくてくに登る急な坂道の
てっぺんの特に急なところを削りました。以前よりは登りやすくなったと思います。
春になったら砂利を入れる予定です。ご不便をおかけします。


大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


2月1日(水)は毎月一回のドッグラン無料デー!!
時間は13:00~17:00です。
みなさんどうぞ、遊びに来て下さい!
※初めてご利用の方は混合ワクチンの証明書をご持参ください。



月曜日

連日の真冬日
みなさまいかがお過ごしでしょう

てくてくママのお家はずっと洗濯機が凍ったままです・・・やばい・・・

水道管が破裂しているご家庭も多いそうです、気をつけましょう~

ドッグランでは今日も元気に遊ぶお友達
お鼻に雪だね、ヒメルちゃん
30 031

仲良し夫婦
ヒメルちゃんとゼクスくん
30 032
今日もひよこを投入!走れ~
30 034

めいちゃんが追いかけます。
30 036

押すとヒューヒューと、ちいさな音が出ます。
30 040
鼻で押してるね、ゼクスくん

ヒメルちゃん
30 043

レックスくんも来て
30 045

みんな元気に走ったんだ!
30 047

みんなを見ながらママ達はコーヒータイム
30 048

お鼻に雪がついて可愛いレックスくん
30 042

いっぱいいっぱい走ったよ~良かったね!
30 049

チョコくんも来て
30 050

追いかけっこ
30 051

「オレって強ぇんだぜ~!」
30 052
「あ~うるさい」

飲み水が凍ってる~
30 053

掘りほり・・・
30 054

なんか良いもの見つけた~
30 057
冷たい氷、お腹冷えちゃうから食べないでね

今日は寒さにギブアップする子も居なくて
元気に遊べたよ!

また遊びに来てね!



今日遊びに来てくれたお友達は
       ダックス・はなちゃん
       ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
       ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
       ボーダーコリー・レックスくん
       ビーグル・チョコくんでした!

       今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する