ひとりじめで

てくてくに登る急な坂道の
てっぺんの特に急なところを削りました。以前よりは登りやすくなったと思います。
春になったら砂利を入れる予定です。ご不便をおかけします。


大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。



予告どおり!作りました雪の山。
3 281
ん~くろすけ~
ちょっと遊び方がおかしいじゃない?

小さめですが
3 284
きっとみんなのバトルの場になるに違いない☆
わくわく

Puppyちゃんが来ました!
3 286
深い雪の中をどんどん走るPuppyちゃん
3 287
埋まってみたり
3 289
ノンストップ!
3 294
ふかふか雪をひとりじめです。

お友達が居なくてもお構いなし
何がそうさせるのか?とにかくひたすら走ってました!

雪山には近づかなかったPuppyちゃんを誘導してみました。
3 296
そーっと上がって

あれ?
3 292
降りてこなくなった

で、降りてはまた登って降りてはまた登って

気に入った?
3 297
後ろに月

ぐっと成長して大人っぽくなったねPuppyちゃん
3 298

そして
3 299
暗くなるまでまたびゅんびゅんと走ったのでした。

完全燃焼
お疲れ様!Puppyちゃん
楽しかったね!



期間限定の雪遊び
週末はみんな遊びに来てね!

今日遊びに来てくれたお友達は
        ミックス・Puppyちゃん
        ダックス・はなちゃんでした!

        今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する