雪遊びだ~い好き

てくてくに登る急な坂道の
てっぺんの特に急なところを削りました。以前よりは登りやすくなったと思います。
春になったら砂利を入れる予定です。ご不便をおかけします。


大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。



今日のお写真は楽しそうなお友達でいっぱい!

すごく多いですけど頑張って見てくださいね!

「誰かきたわ!」と雪山から見張るミッチちゃん
5 355

ボスくんとアリスちゃんだよ~!
5 361

「ん~落ちつく~」シータは高いところ大好きです。
5 366

「しゃ~くしゃ~くしゃ~く」氷食べ過ぎ注意ですぞ!なのんちゃん
5 370
お腹痛くなっちゃうよ

ロックくんはママさんのお手製お洋服
5 371
元ババシャツって聞いて~笑っちゃった

なのんちゃん(手前)とPuppyちゃん
5 373

え?死んだふり?
5 374

ボールの取り合い
5 375

取っ組み合い
5 378

取れるもんなら
5 380

取って見ろー!
5 384

はっ!来た!
5 385

ボールを死守するPuppyちゃん
5 389
近づくモコモコくんに

なのんちゃんがアタック!
5 390
「何でー!?」

ビューンと走って
5 395

プロレスも強い!
5 397
Puppyちゃんと なのんちゃん
とーっても仲良しになったよ!

「気にしなーい!」モコモコくん風のように走ってました!
5 403

リアンくんとソルトくん
5 405

文太くん
5 407

あーはは!変な顔だねー!!
5 411

レックスくん
5 412

ミッチちゃんvsムギちゃん
5 415

「超ー強いですねー先輩」
5 417

「あ、なんか馬鹿にされた」「そんなことないっすよ」
5 420

レオくん
5 427

はっ!上に誰か居ます!
5 428

「おーい!降りてこーい」
レオくんと さくらちゃん
5 430
「ここまでおいで~」

なのんちゃん(手前)とtetsuくん
5 434

くるみちゃんと まめくん (奥は ももちゃん)
5 438

ももちゃん、シェルくん、カフウくん
5 442

さくらちゃん
5 448

バンナくんと凛太郎くん
5 449

なのんちゃん、シェルくん、さくらちゃん
5 450

文太くん
5 453

仲良しPuppyちゃんとリアンくんのバトルに
さくらちゃん巻き込まれてます。
5 459

みんなで雪山に登ったよ!
5 455

ちょっと解りづらいですけど山の上です
5 458

ねぇねぇぼくも入れて~
5 460

こんな感じ。あれ?意外と小さい山だ~
5 462

え~とお山の大将?
5 464
と、こんなことしてたら
パパさんママさんのカメラが大集合
5 470

ほらね
5 472
「撮ってるの?撮ってるのぉ~?」

リアンくんとPuppyちゃん
5 473

O次郎くんと おにぎりちゃん
5 476

バンナくん、さくらちゃん、Q太郎くん、まめくん
(抱かれているのはチョビくん)
5 478

さっそうと
5 480

Q太郎くん
5 481

まめくん、O次郎くん、バンナくん
5 482

tetsuくん
5 484

おにぎりちゃん
5 493

バンナくんと なのんちゃん
5 494

暖まる おにぎりちゃん
5 495

ん~薪ストーブいいわ~
5 498

バンナくんとレンくんはとっても仲良し
5 499
なんか良いものあった?

別に~何もないよ~
5 500

え~なんかあったでしょ?教えて教えて~
5 515

夕暮れまで飽きずに雪遊び
楽しかったね!また遊びに来てね!

今回記事のアップが遅れてすみませんでした。
また頑張ります!


今日遊びに来てくれたお友達は
      ビーグル・ミッチちゃん
      ビーグル・なのんちゃん
      ダックス・はなちゃん
      イングリッシュコッカー・ボスくん
      スプリンガースパニエル・アリスちゃん
      ミックス・Puppyちゃん
      ミックス・モコモコくん
      チワピン・ロックくん
      ジャックラッセルテリア・レオくん
      ミックス・ももちゃん
      ミックス・ムギちゃん
      Mシュナウザー・ソルトくん
      スタンダードプードル・リアンくん
      アメリカンコッカー・チョビくん
      ボーダーコリー・レックスくん
      ボーダーコリー・tetsuくん
      ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
      ミニチュアピンシャー・文太くん
      Mシュナウザー・くるみちゃん
      アメリカンコッカー・まめくん
      ボルゾイ・カフウくん
      柴犬・さくらちゃん
      トイプードル・バンナくん
      シェルティー・シェルくん
      Mシュナウザー・Q太郎くん
      マルプー・O次郎くん
      ボストンテリア・おにぎりちゃん
      トイプードル・レンくんでした!

      今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する