てくてくの見張り番

てくてくに登る急な坂道の
てっぺんの特に急なところを削りました。以前よりは登りやすくなったと思います。
春になったら砂利を入れる予定です。ご不便をおかけします。


大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~3月31日は
ドッグランが泥んこ状態になります。
芝生保護のためこの期間はお休み致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



寒さが緩んで、穏やかな天気になりました。

ちょっぴり半袖短パンちっくな
ヒメルちゃんとゼクスくん
6 055
今日も元気に遊ぶぜ~

山の上がお気に入り
6 057

てくてくの安全を
山の上から見張ります。
6 060

異常なしだぜ~
6 061

元気に走るゼクスくん
6 062

はなちゃんを誘って遊びます。
6 065

見張りに余念がないヒメルちゃん「油断しちゃだめよ」
6 069

「たまごちゃんゲットだぜ~」
6 071

「そりゃ~!」
6 072
びゅんびゅん走ってました。

チョコくん
6 075

ご機嫌でボール遊び
6 076

久しぶりにあったレオくんに感激チョコくん
6 080
仲良しだもんね~
6 081

ルークくんは走り終えて早々と休憩
6 082
パパママ談義に花が咲いたのでした。


今日遊びに来てくれたお友達は
     ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
     ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
     ビーグル・チョコくん
     ミックス・レオくん
     トイプードル・ルークくんでした!

     今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する