柴犬デー?

てくてくに登る急な坂道の
てっぺんの特に急なところを削りました。以前よりは登りやすくなったと思います。
春になったら砂利を入れる予定です。ご不便をおかけします。


大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~3月31日は
ドッグランが泥んこ状態になります。
芝生保護のためこの期間はお休み致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



良い天気でスタートした土曜日でした。
11 032
仲良しルークくんと はなちゃん

プロレス楽しそうです
11 038
ちょっと抱き合ってみたり
11 040
本当仲良しさんなんです。

ロッキーくんも入りたいみたい
11 043

チョコくんはレオくんと
11 051
とっても仲良し
11 050

犬慣れ練習中の ももちゃん
11 055
てくてくママのことは覚えてくれて
こ~んな顔で寄ってきてくれます!
11 056
も~てくてくママうれしっ!

ロッキーくんもうれしっ!
11 057

久しぶりに来てくれた くろすけくん
11 061

ももちゃん怖がってますが
11 062
大丈夫大丈夫

雪が降ってきたよ!

ボール遊びに夢中くろすけくん
11 064

Puppyちゃん
11 066

吹雪になった
11 067
遊んでいるのはチョコくん、Puppyちゃん、くろすけくん、りんちゃん

マルちゃんとクーちゃんは追いかけっこで
11 068

りんちゃんはボール遊び
11 073

今日は柴犬がたくさん!

Puppyちゃん、クリちゃん、さくらちゃん
11 076

ソルトくんは雪山の上から
11 080
ダッシュ!
11 081

クリちゃんとPuppyちゃん
11 082

ソルトくんと りんちゃん
11 083

クリちゃん
11 084

ヒメルちゃん
11 085

今日は誕生日でお祝ランのゼクスくん
11 089
2歳おめでとう!

くりちゃん、はなちゃん、Puppyちゃん
11 090

柴犬ってさ~プロレスよりも走りっこが好きよね!
11 091

はなちゃんとPuppyちゃん
11 094

おちり~ず
11 097

ゼクスくんとチョコくん
11 109

こんな顔してチョコくんは今日も寒さにギブアップです
11 122
本当はみんなとお外で遊びたいチョコくんでした。

今日は思いがけず柴犬の多い日でした!
柴犬ファンにはたまらない一日だったことでしょう

また会えると良いね!



今日遊びに来てくれたお友達は
        ミックス・レオくん
        トイプードル・ルークくん
        ビーグル・チョコくん
        ラブラドール・ロッキーくん
        ダックス・はなちゃん
        ミックス・ももちゃん
        黒柴・くろすけくん
        柴犬・りんちゃん
        ミックス・Puppyちゃん
        柴犬・マルちゃん
        ミックス・クーちゃん
        柴犬・クリちゃん
        柴犬・さくらちゃん
        Mシュナウザー・ソルトくん
        ミックス・はなちゃん
        ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
        ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃんでした!

        今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する