二枚目なのか?

大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~3月31日は
ドッグランが泥んこ状態になります。
芝生保護のためこの期間はお休み致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



いい天気になりました


車から降りる時、絶叫してました花三郎くん
ドッグラン好きなのね
20 038
ひよこボールも好き!

めいちゃんとクリちゃん
20 040
「ボールは渡さないわ!」と猛ダッシュ
20 041

クリちゃん
20 043

ひよこボール死守した花三郎くんは満足げ
20 044
あれ?ちょっとカッコよく見える

「ん~マンダム」
20 045
なんてコマーシャルあったよね(古っ!)

ちょっとちょっと!休憩ばっかりしてないで走ろう!
ということで、ひよこボールを回収したら

仲良く走りっこを始めました
20 050

びゅんびゅん!それ~!
20 054

あ、やっぱりお笑い系だわ
20 055

しかも足速い!
20 051

キラちゃん
20 057

クリちゃんとアイラちゃん
20 061

仲良しになれたよ!
20 059

お山を探検
20 066

「私も~!おっとっと!」
20 067

「降りちゃった・・・」
20 068
お山は小さくなっちゃったけど
ひみつ基地みたいで楽しいね!

みんな仲良く楽しい一日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は
      ダックス・はなちゃん
      パグボステリ・花三郎くん
      柴犬・クリちゃん
      シュナプー・キラちゃん
      ゴールデン・アイラちゃんでした!

      今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する