雪大好き!

大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~3月31日は
ドッグランが泥んこ状態になります。
芝生保護のためこの期間はお休み致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



今日は雪が降ったり雨が降ったりの一日でした。

寒い中元気に遊んでいるのは
ミッチちゃんとマーリーくん
23 151
「いくわよ!」「まじですか」
23 152

「それ逃げろ!」
23 153

「わっぶつかる!」
23 154

雪大好き!楽しいな!
23 157

潜りたいー!
23 158

すいすい走る なのんちゃん
23 161

ジャックくんが追いかけて
23 162

ミッチちゃんも参戦で
23 165

捕まっちゃう!
23 168

囲まれた!!
23 169

抜け出した なのんちゃん「余裕余裕~♪」
23 170

「それ!」っとミッチちゃんに突っ込みを入れる なのんちゃん
23 171

めいちゃん今日も走ってますよ~
23 173

雨が降ってきたので着替え
23 174

またまた雪に変わって寒い寒い~
23 176
くろすけ

3月のお休みまで
営業日はあと4日です。
最後まで雪が融けないといいな~と思う今日このごろでした。

今日遊びに来てくれたお友達は
       ビーグル・なのんちゃん
       ビーグル・ミッチちゃん
       ダックス・はなちゃん
       ハスキー・ジャックくん
       ゴールデン・マーリーくんでした!

       今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する