仲間にいれて欲しいな~

大雪が降った当日は雪かきのため土日祝日も午後1時から営業致します。
雪かき頑張りますので遊びにきてね!
詳しいてくてく情報はmixiにて発信中です。
mixiをやられている方はこちらをクリックどうぞ→(^o^)/今日のてくてく状況☆

どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~3月31日は
ドッグランが泥んこ状態になります。
芝生保護のためこの期間はお休み致します。
ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。



今日も良い天気になったー嬉しいな~

にっこりセバスチャンくん
25 072

一緒に来たマッキーちゃん
25 073

うひょ~!とご機嫌♪
25 075

仲良くRUN!RUN!
25 077

「いいな~一緒に遊びたい」ヴァロスちゃん
25 078

セバスチャンくんの迫力に負けちゃったヴァロスちゃんだけど
25 080

るんるん♪楽しく走ったヴァロスちゃんでした!
25 084
ブログでずっと「バロスちゃん」と書いていましたが
本当は「ヴァロスちゃん」でした。ごめんなさい

お友達は少なかったけど
いっぱい走れて良かったね!



今日遊びに来てくれたお友達は
       ダックス・はなちゃん
       ゴールデン・セバスチャンくん
       Mブルテリア・マッキーちゃん
       バーニーズ・ヴァロスちゃんでした!

       今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


『ドックウッドわんにゃん災害支援金』開設

七十七(シチジュウシチ)銀行

宮城町(ミヤギマチ)支店

普通 5477484 

名義 ドックウッド わんにゃん災害支援金 代表 ワガツマ マキ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する